2009年04月01日

ペルターコムタックレプリカ

ペルターコムタックレプリカペルターコムタックレプリカ

昨年末、手に入れた「ペルターコムタックレプリカ」。

「品質が不安定」とか「意外と使える」とか様々な情報がありましたが、モノホン買うより安い!

って理由で(上空をグローバルホーク飛んどります!)、とりあえずゲットしました。

で、よく調べてみると確かに中華クオリティーではあるんですが、

ある程度のモデファイで充分使い物になることが判明。

よい!よいよ~!これ。

最近のお気にアイテムになっちゃいました。

でもね…

本体の色味が違うのはしょうがないとしても・・・

よりリアルにディテールアップしたい…

で、簡単そうなこれからペタッと貼りました。

結構グッと質感がアップしたような気がするのはおいちゃんだけかな…?



しかし!

この行為が泥沼のモデファイ道の序章になるとは夢にも思いませんでした…










Posted by Martin  at 16:48 │Comments(2)装備

この記事へのコメント
お初です~

これは素晴らしい! 自分も欲しいので知人に作れるか頼んでみようかな・・・
Posted by 【無紙】 トム・ブラウン 【蚊舞兎】【無紙】 トム・ブラウン 【蚊舞兎】 at 2009年04月01日 19:33
>トム・ブラウン様

初めまして、ゆる~い感じで更新して参りますので、長いお付き合いよろしくです。

高評価いただいて恐縮です。ロゴのフォントと行間を似せるのに苦労しましたが、意外に簡単ですので、ぜひお試しあれ!
Posted by MartinMartin at 2009年04月02日 01:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。